« □□□2017年9月12日・本日の運勢□□□ | トップページ | □□□2017年9月14日・本日の運勢□□□ »

□□□2017年9月13日・本日の運勢□□□

□□□2017年9月13日・本日の運勢□□□
 
□はじめての方へ□
最初に「運勢数」を自分の生まれた月日などから計算します。
 
◎「運勢数」の出し方◎
月、日の数字を全て合計します。
ひとケタの数になるまで繰り返し足します。
途中に含まれる0は計算しません。10は、1+0=1です。
(例)11月13日生まれの場合
月→1+1=2(誕生月の数)
日→1+3=4(誕生日の数)
(誕生月の数)と(誕生日の数)を全部足します。
ひとケタの数になるまで繰り返し足します。
途中に含まれる0は計算しません。10は、1+0=1です。
2(誕生月の数)+4(誕生日の数)=6(運勢数)
この6が「運勢数」になります。
この「運勢数」は生涯変化しませんので、どこかにメモしてください。
 
□本日の運勢の考え方□
書かれていることが、その当日にすべて発生するわけではありません。
たいていは、何事もなく平穏な日々です。
ただ、特別に何事かがあった日は、書かれている内容が該当する可能性があります。
特別な事柄があった時には、本日の運勢を読み直してください。
どのように対処すれば良いか、ヒントがつかめるでしょう。
 
◎運勢数1◎
縁結びの役をさせられる日です。トラブルの仲介役をすることで感謝させられたりするでしょう。金銭面でも自分ではなく他人のためにお金を使いそうです。買い物をしたり、食事などをする機会があるでしょう。メールや電話で相談されて、面倒なことを頼まれることも考えられます。話が盛り上がるのと同時に他人のために動くことに。家にいると趣味や勉強に没頭できる静かな一日になります。仕事では研究することがプラスになります。
 
◎運勢数2◎
焦りがつのりやすい日です。感情面、体調面で不安があるでしょう。物事を一気にやりとげようとすることで、かえって集中力が散漫になって失敗しやすいといえます。あれもこれもと欲張ってしまうとどれも完遂しないので、ひとつの目的に絞って努力すると良いでしょう。予想外の出来事に足を引っ張られることもあるので用心を。金銭面は出入りが激しく、財布のひもも緩みがちでしょう。恋愛では過去のことを振り返りやすい日。
 
◎運勢数3◎
不思議と大きなことを言ってみたくなる日です。言葉と行動に注意して。正直にふるまうことが大事です。悪気が無くても相手にはウソととられる場合があります。金銭面では昨日と同様で、良い話もあれば悪い話もあり、お金や物が入ってきてもすぐに出て行ってしまうことが考えられます。ムダ使いに注意が必要です。前の日に何かを始めた場合、それを具体的に実行する日になるでしょう。前日と変わらず忙しい状態になるかもしれません。
 
◎運勢数4◎
色々なトラブルをうまく解決できる日です。他人からのアプローチで動かされることが多そうです。それを嫌がらず、流れに乗ることでプラスになることが考えられます。断らずに動きましょう。こじれた人間関係を修復するにはもってこいの日でもあります。遠方との縁もあるでしょう。ただ、細かいことが気になる日でもあるので、イライラしすぎないことです。これまでの流れの結論が得られて、次の段階への道筋を決定できる日でしょう。
 
◎運勢数5◎
他人からの話に左右されやすい日です。一見、新しくて良い話が持ち込まれますが、すぐに飛びつかずに慎重に動きましょう。前向きで積極的な気分になる日でもあります。色々とチャレンジしてみたくなります。それと同時に感情の起伏も激しくなります。恋愛面では、好きな人との間で、ちょっとした行き違いが起きそうです。連絡ミスをしなければ防げるので注意をしておきましょう。仕事や勉強でも新しい方向性が見えてくるでしょう。
 
◎運勢数6◎
良し悪しは別として、何かが整理される日です。どちらかというと後半に物事が活発になるでしょう。事故、ケガの暗示があるのでいつもより気をつけること。予想外のことが起きやすく、思わぬ人から連絡があったり、誰かの働きかけで予定が変更されたりします。予期していない収入も期待できるでしょう。この日は家族や身近な人との関係がクローズアップされます。恋愛面は最高なので、好きな人がいればアプローチすると吉です。
 
◎運勢数7◎
良いことが起こりやすい、楽しい日です。気分的にも落ち着いているでしょう。家でじっとしていてももったいないので、ぜひ羽を伸ばしてみることです。ただ、お金と時間の無駄はかなり多くなりそうです。あまりに考えなしに行動すると、争いごとを起こしたり無責任な態度になるので注意しましょう。また、仕事や勉強の面では、何でも思うようにはかどるでしょう。人から頼まれごとをしたり、あなたが頼みごとをするかもしれません。
 
◎運勢数8◎
朝起きて、何をするのか迷いがちな日です。体調もあまりすぐれません。不愉快なことが起きたり物事をハッキリと判断できず、忍耐とガマンを強いられる日でしょう。仕事や勉強もヤル気が起きません。原因があるわけではないのに、何をやってもうまくいかないように思えたりします。新しいことに手を着けるのは控えた方が良いでしょう。事故にも注意。焦ったり騒いだりせずに、黙々とまじめにやることで無事に過ごすことができます。
 
◎運勢数9◎
やや感情的に不安定になる日です。変化が起きやすく、行動パターンや考え方にも今までとの違いが出てきます。変化の前には物事が遅れたり、迷ったりしやすいでしょう。ただ、一日の後半になると迷いを吹っ切る形となり、新しい一歩を踏み出すような運気になります。この日に起こったことは長く続くという可能性が考えられます。また、金運ではギャンブルに縁がありますが、損をして終わりを迎えやすいので注意をしましょう。

|

« □□□2017年9月12日・本日の運勢□□□ | トップページ | □□□2017年9月14日・本日の運勢□□□ »

毎日の運勢」カテゴリの記事