« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

危険期間追加

この危険期間以外でも問題は起きます。

危険期間に偏りやすいというだけです。

最初から計画された事柄は、あんまし危険期間に偏りませんね。

どちらかというと、突発的な事柄です。

書き方を変えました。参考にしてください。

2013年4月28日17時~2013年4月29日16時
2013年5月3日9時~2013年5月7日23時
2013年5月12日7時~2013年5月13日13時
2013年5月17日23時~2013年5月22日13時
2013年5月26日1時~2013年5月27日1時
2013年5月30日13時~2013年6月4日5時

|

世の中の危険度:2013年4月

腰痛も、なんとか良くなってきました。

なんだかんだと忙しくて動画も更新できずにいます。

今も、あれやって、これやってとバタバタしております。

ですが、最近、世の中がきな臭くなってきたのが気になって仕方がありません。何にもないことを祈ります。

少しだけ時間が出来たので、皆様のお役に立てればと思い書きます。

世の中の気が荒れるというのでしょうか、世界のことから身近なことまで、荒れやすい日付です。

中国、北朝鮮、その他と世界は激動しております。

振り返って身近なことでも激動しております。

これを参考にされて注意していただければ幸いです。

2013年4月の危険度

5日危険度小
6日危険度中
7日危険度大
8日危険度特大
9日危険度大
10日危険度中
11日危険度小
12日危険度小
13日危険度小
14日危険度小
15日危険度中
16日危険度小
17日危険度小
18日危険度小
19日危険度小
20日危険度小
21日危険度大
22日危険度特大
23日危険度特大
24日危険度中
25日危険度小
26日危険度小
27日危険度小
28日危険度小
29日危険度中
30日危険度小

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »