« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

水を置くことについて

何件か問い合わせがあったので。

まず、水を置くことを実験でやっていますが、むやみに置かない方が良いと思います。

実験ですから、その結果は自己責任でやっています。

今までもヒドイめに何度もあいました。

実験ですから関係妄想的な事実誤認もあると思います。

畳水練ではいかんというのが私の信念ですので、私のようなバカでないと実験などしない方が良いと思います。バカな私の実験に付き合わされる家族はかわいそうです。

それと奥さんのブログではバケツとなっていますが、実際は農業用の巨大な水タンクです。数万円します。

いつ、どこに置くべきをメールでは回答できません。

すみません。

やっぱり不況なのかな。

問い合わせが多い…。

|

私が講師をさせていただいている占い講座です。

☆マンツーマン式対面占い講座も募集中です。

☆インターネット占い講座は多忙のため募集を中止しております。

以下、お世話になっている占い学校様です。

カイロン様

講座受講のお申し込みは、ここです。
http://www.chiron-school.com/

☆ワンデーセミナー『九星気学実践演習研究会』
日程 2011年1月8日(土)時間 13:00~15:50(休憩あり)

*********

アルカノン・セミナーズ様

講座受講のお申し込みは、ここです。 
http://www.arcanumseminars.com/index.html

☆お茶しながら学べちゃう!西洋占星術と九星気学お茶会
受講日:1/16(日)
受講時間:12:00~14:00

☆手相術~日本で研究された手相~
初回受講日:1/13(木)
受講時間:19:30~20:50
スケジュール:毎週木曜日

☆西洋占星術初級講座 ~隈本健一先生の考星学~
初回受講日:2/ 6(日)
受講時間:13:00~14:20/14:40~16:00(連続2コマ)
スケジュール:変則隔週日曜日

☆九星気学 基礎講座
初回受講日:2/6(日)
受講時間:16:30~17:50
スケジュール:変則隔週日曜日

講座の組み立てとテキスト作成に心血を注いでおります。

ぜひ、ご参加ください。

|

ホントだ~!隈本陽一です!!

尊敬する先生のブログを拝見したら、出版社の著者欄で自分の名前が間違えて紹介されているとのこと。

それもフリガナつきで間違えているので笑ってしまいました。

面白いから、そのままでいいかも(笑)

いや、そのままにしましょう!

大丈夫っす、話題の戦場カメラマンさんのように、ゆっくりと話せば問題ないっす(笑)

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »