« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

無題

何の日付なのという声が聞こえてきそうですが、これも書けないというなんともはやです。某所でボツとなりましたが、せっかく調べたのでもったいないので、ここに貼り付けます。まあ、これが世の中というものなのでしょう。

日常に使えるカレンダーは奥さんのブログを見てください。

2011年
1月4日5日6日7日
2月1日2日3日4日18日28日
3月1日2日3日14日15日16日28日
4月20日21日22日
5月2日16日17日23日24日
6月8日9日10日13日14日17日
7月4日5日7日8日12日13日14日27日28日29日
8月1日2日22日23日
9月12日14日15日16日29日30日
10月26日27日28日
11月1日2日4日25日28日
12月5日6日19日20日21日22日

|

水晶ブーム

なんだか最近、水晶ブームです。なんで欲しくなったのかは自分でも不明です。天然ものと人工ものと構わず買ってしまっています。たぶんほとんどが人工もののガラスでしょう。偏光板を使ってみたりしましたが、まあ素人判断です。

水晶は以前にも少しは持っていましたが、こんなに大量に購入したのははじめてです。おかげで本を売り払って軽くなった所に、さらに重量物が積載されてしまいました。二階が落っこちるのを防ぐための本売りでしたが意味がありません。人生、こんなもんでしょう。ううむ(笑)

|

奥さんのブログを見てください。

というお達しなので宣伝しておきます。

暮らしに役立つムーンカレンダー <11月>

http://mamanmiyuki.cocolog-nifty.com/blog/cat22358061/index.html

まあ、マメなことマメなこと。

ぜんぜん更新しない私のブログとは、えらい違いですねえ(笑)

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »