« 女優MYさん | トップページ | 出生時間を求める占い鑑定について »

トランジットの天王星

トロピカルでトランジットの天王星が牡羊座にイングレスします。

正確には2010年5月28日10時50分~2010年8月14日12時31分です。

その次が2011年3月12日9時53分からとなります。

天王星は、旧来のものを覆して改革する、変革することで有名です。今の政治体制を考えると、かなりの政治的混乱を招くかもしれません。

トランジットの天王星の動きだけですと全世界的な影響なのですが、イングレスするのが牡羊座です。牡羊座は日本に影響が大きいのです。天秤座よりも牡羊座です。

今の民主党のHY氏、OI氏などは巨大な変化に飲み込まれるかもしれませんね。

これまでの経験上、2010年5月28日10時50分のイングレス直前に現実化してもおかしくはありません。

もう一つ天王星は振動、揺れる、ビリビリ、ユラユラを象徴します。こんな予測は外れてほしいのですが、地面がクエイクしなきゃな~と思います。

まあ、私がクエイクしているだけで、単なる杞憂で済んでもらいたいものですね。

|

« 女優MYさん | トップページ | 出生時間を求める占い鑑定について »

西洋占星術」カテゴリの記事