« 占いの習得とちょっとした雑文 | トップページ | ☆遠隔授業開始のお知らせ☆ »

インターネットを使った遠隔授業

色々とご意見を伺った結果、完全なマンツーマン制にすることに決定しました。

西洋占星術、九星気学など、ご要望に合わせてテキストを作成します。

受講料は90分6,000円くらいを予定しています。

今、手が離せない状態なので、詳細は後ほど。

マンツーマン制にした理由ですが、

*それぞれの方の学習進度に合わせて講義をしたい。その方が皆さんのお役にも立てますし、何より私もお教えしていてノッてきて面白いです。

*それぞれの方の日時のご都合を合わせるのは至難の業。将来、休まなくてはならない可能性もあるし、そうはいっても予測不可能だし、といったこともある。

*休んだ場合のフォロー・マンツーマンをするくらいなら、いっそのこと完全にマンツーマンにした方が効率が良い。

という感じです。

連休中には始めますので、ちょっとお待ちください。

って、だいぶんお待ちいただいてますよね。すいません。

|

« 占いの習得とちょっとした雑文 | トップページ | ☆遠隔授業開始のお知らせ☆ »

占い講座情報」カテゴリの記事