« 木星 | トップページ | 丁酉 »

金星

22

47

16

41

10

35

4

5

23

48

17

42

11

29

30

6

24

49

18

36

12

13

31

7

25

43

19

37

38

14

32

1

26

44

20

21

39

8

33

2

27

45

46

15

40

9

34

3

28

なんかなかったかな~ってんで、レウェリンのTHE COMPLETE BOOK OF AMULETS & TALISMANS p247ってば、誤植だらけで驚いたなあ~。

そうそうKESSINGERにSepharialってんで、おお~って買ったら、EXTRACTED???、それもたった3ページ!!!うーん、これはいくらなんでもないでしょう~~ねえ~~。ちなみにThe Planets In The Housesです。聞かない書名なんで、おお~って。なんのことはない、せくしょん3の茶ぷたー1だって。うーん。うーん。

|

« 木星 | トップページ | 丁酉 »

西洋占星術」カテゴリの記事