« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

息抜き(ジミ編)

某社の皆様、大変申し訳ない。

もう少しでロジックが仕上がります。

作りかけの本棚をほっぽりだしてとりかかってます。すいません。

ってんで、鬼のように追い込まれているので現実逃避っと。

今、ジミヘンきいちょります。さっきはサバスでしたが。重い・・。

このジミヘンですが、キョンファ、竹山、椅子、イギーと浮気しながら、

もうウン十年聞かせていただいております。といっても、私は若造ですが。

そういえば、ジミヘンの映画に出てくる占星術師は昔のロブ手?って、

当時はみんなヒゲだもんなあ。

・・・遠い昔、バイト代と鑑定代のほとんどが占い本とジミヘン代

に消えておりました。鑑定といっても、一回千円でしたけど。

当時(80年代後半から90年代前半)、鑑定した方、まさか私の悩みがジミヘン代に

使われていたなんてって思いもよらなかったしょう。お詫びしますね。

無謀にも、ジミヘン全部買い占めちゃうって計画したっけ・・・。

ですが、世界中の無数のジミヘンを知って挫折・・・。

芸術家宅でジミヘンのビデヲを見たあの日が懐かしい・・・。

私の家にジミヘンのレアなLPを見せびらかしにきたあの子は元気かなあ・・・。

・・・現実に戻りますです。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »